我が家の日常🐱

人間と動物によるドキュメンタリー?笑

覗き魔はるたろ🐶

おはようございます😊☀️

 

 

 

我が家では、人間のご飯の時、

はるたろはゲージで過ごしてもらうんですが、

ご飯が食べ終わって、一息つくと

ゲージの方から強めの視線を感じます💦笑

 

 

 

f:id:wagayano_131:20230211100123j:image

ハートの中から観てるはるたろ🐶

 

 


f:id:wagayano_131:20230211100127j:image

隙間からしっかり見てるはるたろ🐶

 

 

 

可哀想な僕はここです!

とでも言いたげ笑笑

 

 

 

、、、おいで、、、🥹

と直ぐに開けてしまうママです笑

 

 

 

そして勢いよく出てくるはるに

踏みつけられ、食べたものが出そうになるママです、ママです、、ママです、、⇽ヒロシです風!笑

 

 

 

ワンちゃん猫ちゃんの

眼力に負けてしまうよって方

ぜひイイネ👍コメント💬読者になる

よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

 

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-2072078186580473"
crossorigin="anonymous"></script>