我が家の日常🐱

人間と動物によるドキュメンタリー?笑

キュートな親父( ˙灬˙ )

おはようございます😊☀️

 

 

 

絵が上手になりたくて、、

iPadのタッチペン買ってみた今日この頃、、

f:id:wagayano_131:20230212224033j:image

下手くそにも程がある🤣🤣🤣🤣笑

 

頭を右左に高速で10往復ぐらいした後に

一瞬だけ見れば、あんじゅとまひなとはるに

見える気がする⇽笑笑

 

 

とまぁ、自己満で絵を書いてるんですけど

ふと後ろを振り向くと、、

f:id:wagayano_131:20230212224608j:image

さっさとビール持ってこい

とでも言いたげなあんじゅ🐱笑

 

 

 

身体は大きくなっても、

顔はずっとずっと童顔やのに

この時ばかりは態度デカめの親父風!笑

 

 

 

ちょっと大人ぶりたい時ってありますよね?笑

 

 

 

あんじゅの成長を共に見届けるよ!

と思ってくれる方は

イイネ👍コメント💬読者になる

よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃