我が家の日常🐱

人間と動物によるドキュメンタリー?笑

我が家の休日🐶

おはようございます☀️

 

 

 

パパもママも、お休みが不定期で、

なかなかお休みが被らないのですが、、

 

 

 

たまに被るとお休みの前日の夜🌙*゚

お部屋を真っ暗にして映画鑑賞するんです🦋

(私たちは特殊な訓練を受けています!

良い子は明るいところで離れてみてね笑)

 

 

 

普段はベッドなのですが、

リビングに布団をひいて、、

食べたいものを食べながら

横になりながら映画を見るですが👀

↑良い子は真似しないでね笑

 

 

 

f:id:wagayano_131:20230212231632j:image

猫ちゃん達も

映画鑑賞に参加してくれました(∩´∀`@)⊃

⚠️はるたろは、コタツの中にいます笑

 

 

 

普段テレビとか流していても

全く興味を持たず、、

テレビに反応する図を見たくて

f:id:wagayano_131:20230212231759j:image

補助に入ってみても、、

すぐにどっかいってしまうんです😭笑

 

 

 

家族みんなでまったりできて

なんだか幸せだなぁと思えた一時でした💞

 

 

 

我が家の休みの過ごし方はこうだよ〜とか

あれば是非コメントで教えてください😆✨

 

 

 

イイネ👍読者になる!!

もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃