我が家の日常🐱

人間と動物によるドキュメンタリー?笑

なんか、ごめんね、、笑

おはようございます😊☀️

 

 

 

我が家には、

はるたろのゲージの中に敷いてる

ジョイントマットがあって、

余ったものを避けてるんですけど、、

 

 

 

何故か1枚だけ、ねこちゃんズが

持ちだしたようで、、

f:id:wagayano_131:20230214001240j:image
f:id:wagayano_131:20230214001237j:image

その1枚の上で体を丸めて寝てたんです💦笑笑

なんか、ごめんね😭😭😭笑

 

 

 

普段はキャットタワーや

ソファーなどで寝てるんですけど、

何故かたまにこの1枚の上で寝てる時があって

気に入ってる感じもするので

片付けるに片付けれないママでした😭💦笑

 

 

 

こーゆうとき、なんだか、こお

ごめんね、、でも、可愛い。。

って愛おしくなりますよね🍀*゜笑

この感じわかってくださる方、

ぜひイイネ👍コメント💬読者になる

よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃✨