我が家の日常🐱

人間と動物によるドキュメンタリー?笑

ゲージの中から怨念が、、😱😱

おはようございます☀️

 

 

 

最近、母ちゃん達がご飯を食べてる時など

はるがゲージに入っていると、、

 

 

 

ゲージから物凄い視線を感じます😱笑

 

 

 

 

f:id:wagayano_131:20230418232245j:image


f:id:wagayano_131:20230418232248j:image

お分かり頂けるだろうか、、

 

 

 

見てないようで、

めちゃくちゃ見てるはるたろの姿を🥹

 

 

 

呪いでもかけてるのかというほどの

👀で見てきますε≡ヘ( ´Д`)ノ笑

 

 

 

 

病院では、今月もたない可能性が高いと

言われたはるたろですが、、

ご飯もモリモリたべて、

今のところは元気です( * ˙ᵕ˙ * )

 

 

 

 

楽しくて、笑顔溢れてて

幸せな気持ちで天国へ行って欲しい!

その為にも、母ちゃん達は

全力で笑顔で過ごして行こうと思います!

 

 

 

 

いいね👍コメント💬読者になる

よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃