我が家の日常🐱

人間と動物によるドキュメンタリー?笑

仲良しな兄弟🐱

おはようございます😊☀️

 

 

 

我が家は2人猫ちゃんがいて

どちらも男の子なんですけど、、

本当に仲良しで

ほとんどの時間を一緒に過ごしてます(*・ω・)

 

 

f:id:wagayano_131:20230222010105j:image

隣同士で引っ付いて寝てる🥹🥹🥹

 


f:id:wagayano_131:20230222010108j:image

向かいあって寝てる🥹🥹🥹🥹



f:id:wagayano_131:20230222010058j:image

はるたろのゲージに2人で侵入してる🥹🥹🥹

 

 

 

もう愛おしくてたまらない(⑉• •⑉)❤︎

 

 

 

もともとあんじゅ(弟)をお迎えしたのも

まひな(兄)が、甘噛みが酷くて猫ちゃん同士でしか

学べないこともあるよね。。っていうのと

めちゃくちゃ寂しがり屋さんやったってので

話しあって兄弟をお迎えしようってなったんですけど、、

 

 

 

あんじゅがきてから

あんなに寂しがり屋やったまひなが

一気にお兄ちゃんになって、、

母は感激と寂しさを覚えました😖

 

 

 

でも、何より

仲良しな兄弟でいてくれて

本当に嬉しいです♡

 

 

 

仲良しショットをもっとみたいよって方

まひなの成長をともに喜んでくださる

心優しい方は

ぜひイイネ♡コメント♡読者になる

よろしくお願いします😊✨