我が家の日常🐱

人間と動物によるドキュメンタリー?笑

はるたろと猫たち🐱

おはようございます☀

 

 

 

最近、2階の寝室で寝るようになった、はるたろ🐶

f:id:wagayano_131:20230418214646j:image

 

 

 

基本は母ちゃん達の
そばで寝るんですが、、

暑くなってきたら

ベッドの横に敷いている布団に移動したり

寒くなってきたらそばに来たりと

移動しながら寝る😴😴

 

 

 

猫たちはキャットタワーとか

はるたろが居ない場所で寝てるのですが笑

 

 

 

結局、、
f:id:wagayano_131:20230418214649j:image

ちょくちょくはるが動くから

そばで寝ることになり、、

 

 

 

f:id:wagayano_131:20230418214653j:image

今度はベッドに移動してきても、、

 

 

 

 

f:id:wagayano_131:20230418215111j:image

またベッドに戻ってくる為

1晩中、猫たちと犬の追いかけっこが

繰り広げられている😱笑

 

 

 

風邪が悪化し

声がガスガスな母ちゃんへ

エールのいいね、コメント、読者になる

よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃笑