我が家の日常🐱

人間と動物によるドキュメンタリー?笑

夜勤中にあった怖かった話😱

 

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

 

 

 

今日は、まだ夜勤やり始めたばかりの頃に

実際に経験した

夜勤中にあった話をします😖

 

 

 

f:id:wagayano_131:20230318231621j:image

何気にふと洗面台が目に入ったんですよ。

 

f:id:wagayano_131:20230318231631j:image

見た瞬間の自分の顔想像すると笑えるくらい

えげつない顔してました( ̄▽ ̄;)笑

 

f:id:wagayano_131:20230318231635j:image

念の為に影が入っていった部屋を見に行った

度胸だけは認めてほしい⇽笑

 

f:id:wagayano_131:20230318231658j:image

寝とんかい!!いつも起きてるやん!!笑

蹴り散らかされていた布団を

そっと掛けなおし、その場を後にしました。。

 

 

 

あの影は一体なんだったのだろうか(ホラー風)笑

 

 

 

いや、ほんまにね、、見間違いと思いたい。

めちゃくちゃ背の高いすらっとした影でした😱

 

 

 

他にも、あれ、、って話が

まだあるので、

またご紹介させていただきますm(*_ _)m

 

 

 

夏先取りホラー話でした🥹

夏どころか春も今からや!って思った方

いいね👍コメント💬読者になる

よろしくお願いします🙇‍♀️