我が家の日常🐱

人間と動物によるドキュメンタリー?笑

お迎え、はるたろ🐶

おはようございます😊☀️

 

はるたろが私たち下僕が起きてきた時や

仕事から帰ってきたら

全力で喜んでくれるので、、

そちらの風景をご覧ください😊✨

f:id:wagayano_131:20230209000427j:image

おはよ、ママ✋のはるたろ🐶


f:id:wagayano_131:20230209000424j:image 

お仕事お疲れ様のはるたろ🐶


f:id:wagayano_131:20230209000416j:image

赤ずきんはるたろ🐶笑

 

 

 

この希望に満ち溢れた顔💓

あー仕事に行かないとと

😞こんな顔で起きてきても

全力の笑顔を見せてくれるので

ありがとう!ママお金稼いでくるからね!

お菓子買ってあげるからね!

という気持ちになります(*・ω・)笑

 

 

 

ほんとに家族って

どんな事にも支えになりますよね(⑉• •⑉)

 

 

 

全力はるたろをもっとみたいなという方

さっさと働いてこい!と喝を入れてくださる方笑

是非イイネ👍コメント💬読者になる

よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃