我が家の日常🐱

人間と動物によるドキュメンタリー?笑

下僕は、床スタイル🥹✨

おはようございます😊☀️

2本目の投稿です🤍

 

 

 

タイトルの通り、、

我が家ではソファーは取り合いなんです(>_<)!笑

 

 

 

f:id:wagayano_131:20230208233912j:image

ご覧の通り、、

ちょっと水を入れにキッチンの方へ移動して

帰ってくると、もう席を取られています笑

 

 

 

f:id:wagayano_131:20230209003429j:image

お前の席を無いから✋とでも言いそうなまひな笑

 

 

はるたろの場合やと


f:id:wagayano_131:20230208234118j:image

こんな感じでちょっと宜しいですか?

って感じの顔をしながら

パパとママを踏みつけながら

こたつの方へと歩いていきます🤔笑

 

 

 

こーなると、人間は隅っこの方で床に座るか

取り合いに参加するか💪です笑

 

 

 

皆さんはこんな時どーしてますか??笑

是非教えてください(∩´∀`@)⊃

 

 

 

席取り合戦頑張れーと応援してくださる方

下僕は黙って床に座ってろ!って方

ぜひイイネ👍コメント💬読者になる

をよろしくお願いします😊✨