我が家の日常🐱

人間と動物によるドキュメンタリー?笑

はるたろの現状について

こんばんは😄

 

 

 

題名にもあるのですが、

実ははるがここ2、3日で、

体調を崩してしまい、、

病院に連れていったところ、、、

 

 

 

命に関わるレベルの貧血を起こしている。

すぐにでもステロイドを打たないといけない。

1週間が頑張りどころ。

と言われ現在治療しています!

 

 

 

 

悲しいのは当たり前なのですが

今はるが1番しんどくて、

必死に生きようと頑張ってるのに

私たちが悲しい顔するのも

何被害者ぶってんねん!!ってなるんで

とにかく笑顔で

いつも通りの生活を心がけて送っています😊!

 

 

 

ちなみに、

この投稿以外のここ2、3日の分や

明日からの数日のブログは

書きだめしてあるものになっていますので

ご愛読頂いていた皆様を

驚かしてしまう内容だったかもしれませんが、、

 

 

 

 

これからも我が家の日常ブログを

よろしくお願いします

↑無理矢理まとめにかかる笑