我が家の日常🐱

人間と動物によるドキュメンタリー?笑

ついに、この日が🥹🥹🥹

おはようございます☀️

 

 

 

はるたろが体調を崩し、

検査、手術などを乗り越え、

エリザベス生活などになり、

1ヶ月ちょい経ちました😭

 

 

 

 

f:id:wagayano_131:20230205123636j:image

手術直後、面会の時のはるたろ

 

 

 


f:id:wagayano_131:20230205123640j:image

退院後、エリザベスを利用し

垂れ耳を立てられるはるたろ

 

 

 


f:id:wagayano_131:20230205123643j:image

エリザベスをつけていることを忘れ

何にでも突進しまくるはるたろ

 

 

 

何が辛かったか、、

何が悲しかったか、、

それは、、

 

 

 

 

匂い。そう、パルファム、、、香りです。

 

 

 

ずっとずっとお風呂に入れず

手術なども頑張って乗り越えて待っていたのは

香ばしい匂い( ¯ᒡ̱¯ )

 

 

 

先生からの許可もおり

エリザベス生活終了と共についにお風呂へ

 

 

 

 

f:id:wagayano_131:20230205124043j:image

いつもならすぐに飛び出してくるのに

お風呂と察してでてこない、はる笑

 

 

 

おやつでおびき寄せ、、

お風呂へ🛀✨

 

 

 

なんということでしょう、、

あんなにも、、

海草のにおいだったはるたろが

f:id:wagayano_131:20230205124257j:image

シャンプリンの爽やかな匂いに(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

↑(我が家ではシャンプーリンスを総称してシャンプリンと呼んでます)

 

 

 

写真で伝わらないのが残念なくらい

いい匂いに生まれ変わりました😎

 

 

 

皆様のご声援のお陰で

生まれ変わることができました。。

ありがとうございました🥹笑

 

 

 

はるたろ手術などなどお疲れ様と

思って下さる方、、

はるたろいい匂いに戻ってよかったねと

ともに涙ぐんでくださる方は、、

是非イイネ👍コメント💬読者になる

ボタンを押してくださいm(_ _)m笑

押してくださった方には

念力ではるの匂いをお届けします(。•ᴗ•。)♡笑

 

 

 

 

ps、コメント頂いたにも関わらず、

返事しようとしても反映されない状況です。。

もう少し、ブログのこと研究しないと。。

詳しい方とか是非教えてください😭😭