我が家の日常🐱

人間と動物によるドキュメンタリー?笑

はれのち、、猫🐱

おはようございます😊☀️

 

 

 

最近気持ちよく寝ていると

朝の6時頃に、、

猫が空から降ってくる現象が起こってるんです😅

 

 

 

f:id:wagayano_131:20230213233809j:image

窓辺で朝から外を眺めるのが好きな

猫たちが満足した後、私のミゾオチへダイブし

満足気にどこかへ歩いていきます🫣🫣

 

 

 

可愛げもない

「ヴェーー」という自分の声と、猫たちの重みで

目覚める毎日(´・ω・`)

 

 

 

悪くないんですけど、、

悪くないんですけど、、、

 

 

 

君たち5キロ超えてるんやで🥹

と思いながら2度寝するママでした

↑結局寝るんかい笑

 

 

 

寝てる時でも全集中の呼吸をとぎらせるな!

腹筋をもっと鍛えろ!!と思った方🤣笑

毎日ご苦労さまですと労ってくださる方、、

ぜひイイネ👍コメント💬読者になる

よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃