我が家の日常🐱

人間と動物によるドキュメンタリー?笑

まひなの、、トイレ後の収集、、

我が家の、まひなは、、
トイレ後の砂かけがお迎えした時から
とってもお上手で︎👍🏻 ̖́-

(、、、ほんまは下手で😭)笑

周りにあるもの、、
もはや前を通った人間までも
トイレへ連れ込もうとしてきます。。


IMG_1257

『まひな、、もういいよ、充分やで、、』
って伝えると、、😂

IMG_1259

と、この表情で
手を伸ばしてきました。。笑

性格は驚くほど穏やかで優しいんですが
目つきだけはネコちゃん界で
トップを争える勢いな、まひな、、
あ〜、、可愛いな←結局親バカ笑

今日も平和な我が家でした😆✨