我が家の日常🐱

人間と動物によるドキュメンタリー?笑

はるたろ🐶🐾

おはようございます☀️

今日は我が家の1番ヤンチャな
はる君のご紹介をしたいと思います😊!


IMG_0459

男の子👦、およそ8歳?です✨

里親で、我が家にきてくれました




この子は保護された時に
前足が両足折れていたようで、
片足は切除、、
残った方は変形してしまっています。。

でも、本人はケロっとしていて
いつも笑顔でヤンチャしてくれますし笑
笑顔で突進してきてくれます😝!
IMG_0461




ただ、最近体調を崩してしまい、、
手術や検査を頑張ってくれて
結果は悪性のリンパ腫、、

ですが、悪性度が低いものとのことでした!!




手術に預けるとき、
手術後の面会←預けたその日
ママは号泣😢




1日中泣いてたので
2リットルは水分がでていったとおもいます笑




そして、経過は順調で、もはや元気すぎて
本来は1週間の入院と言われてたんですが
4日で帰ってきました😆✨笑

IMG_1035
おかえり、はるたろの図🐼




これからも、いっぱい思い出作って
当たり前の日常も
大切に過ごしていこうと思います😊




以上、はる君の紹介でした♡