我が家の日常🐱

人間と動物によるドキュメンタリー?笑

初めまして✨

動物たちと人間たちの日常を
思い出として残していこうと思い、
ブログを始めました😊✨笑

さっそくですが、、
我が家にはネコちゃんが2人います🤭!
名前はまひなとあんじゅ🐱

FullSizeRender
左があんじゅ、右がまひなです❤️
2人とも男の子です!

そんな子どもたちは
いつもお風呂に入ると
前まで着いてきて
人間たちがあがってくるのを
出待ちしてくれます笑

いや、何故そこで!?
って毎日突っ込んでしまいます笑

ちなみに写真はまひなです😆✨

これからマイペースに投稿していくので
よろしくお願いします(∩´∀`@)