我が家の日常🐱

人間と動物によるドキュメンタリー?笑

はるたろ🐶に関して

おはようございます☀️

 

 

 

以前から、

悪性のリンパ腫だったこと

その後、

免疫介在性溶血性貧血だったこと

お伝えしていたのですが、、

 

 

 

簡潔にお伝えすると

昨日病院へつれていったところ

もう打つ手がない状況だと

先生からお伝えされました。

 

 

 

そして、今の数値だと

今月もたない可能性が高いとのことでした。

 

 

 

里親で、我が家に来てくれたはるたろ。

きっとここの家族の元で

最期を迎えたいと

繋いでくれた縁なんかなって思います!

 

 

 

やから、色んな治療を

頑張ってきてくれたはるたろと

残りは楽しくて幸せな時間を過ごしたいです!

 

 

 

笑ってても泣いてても怒っていても

同じ一日!なるべく明るく笑顔で( *´꒳`* )♡

f:id:wagayano_131:20230406065527j:image