我が家の日常🐱

人間と動物によるドキュメンタリー?笑

介護士あるある、、?

再びおはようございます☀️笑

2本目の投稿は、、

うちの子ども達ではなく、

私自身のことを書こうと思います🥹笑

 

 

 

介護のお仕事をさせて頂いているのですが、

私が夜勤中よくあることを少しご紹介します笑

 

 

 

1.夜勤中、細かい業務などが終わって

一息つこうと座った瞬間

(ピンポーン)とコールが鳴る😭😭😭

 

2.さて、ご飯食べよ🎶と思っていたら

センサーがなって、慌てていくと

普通に寝てる😭😭😭

(恐らく寝ながら足を下ろして居室に着く頃には戻してる)

 

3.夜勤に行く時、荷物がめっちゃ多くなる笑笑

(コンタクトケース、メガネ、歯ブラシ、お水2リットル、お弁当と別にお腹すいた時用のご飯などなど)

 

 

4.ドン!とかの物音に敏感になる⇽転倒してないか焦る、、、😭😭😭

 

 

また、他にもあるのでご紹介したいのですが、、

 

 

 

 

皆さんも、お仕事あるある✨ありますか??

こんなんあるよ〜とか、仕事頑張れよと応援さてくださる方、、イイネ👍コメント💬読者になる❤

よろしくお願いします😊✨