我が家の日常🐱

人間と動物によるドキュメンタリー?笑

SNOWで遊んだ結果、、😞

おはようございます😊☀️

 

 

 

SNOWのカメラのアプリで

ネココイヌヌ様のやつがあったので

 

 

 

ちょいと前に我が家も遊んでみたので、、

紹介したいと思います😊笑

 

 

 


f:id:wagayano_131:20230205094030j:image

ビーフェイスあんじゅ👶

キャー可愛い〜♡

 

 

 

さぁて、まひな〜撮るよ〜♡

 

 

 


f:id:wagayano_131:20230205094024j:image

おっと、タイミングが悪かったかな(。・_・。)

 

 

 


f:id:wagayano_131:20230205094012j:image

あー、

またまたタイミングが悪かったかな(。・_・。)

 

 

 


f:id:wagayano_131:20230205094020j:image

え、こっっわ!!笑

どこぞのや○ざ!!??

 

 

 

せめてデコレーションすれば、、

f:id:wagayano_131:20230205094313j:image

、、、😩

 

 

 

 

まひな、、どれも睨んでるか絶望してるような

写真しかとれずごめんね😭笑

 

 

 

 

大丈夫!目つき悪くないよ!って思ってくれる方

大丈夫!大事なのは中身!って思ってくれる方!

ぜひイイネ👍やコメント、読者になって

頂ければ、我が家一同、皆様を拝ませて頂きます笑